バジル成長期-2

2009年08月11日

街はもう盆休みモード・・・

道路の流れも明らかに違いますね。

さらに朝の地震。
東名も通行止めですし、予定の狂った方も多かったのではないでしょうか?

ちょっとお昼に確認してみましたが案外渋滞してませんでしが・・・あれだけ壊れるとお盆のピークまでに復旧出来るのでしょうか?

さて、話は変わって、先日植えたバジル君ですがあれから一週間弱。

順調に徒長しております(苦笑)

バジル成長期-2


窓際に置いてましたが、適当な鉢を使ったのでちょっと深過ぎて日当りが悪かったみたいです。

日当りを改善して、またちょっと見守ります。


タグ :バジル

同じカテゴリー(トピック)の記事画像
テレカ
歯科検診
キッズアート
出産祝い
風神様
エアコンダウン!
同じカテゴリー(トピック)の記事
 テレカ (2012-07-02 19:06)
 歯科検診 (2012-05-24 20:44)
 キッズアート (2012-05-16 20:55)
 出産祝い (2012-04-28 23:22)
 風神様 (2010-09-08 00:41)
 エアコンダウン! (2010-09-02 03:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バジル成長期-2
    コメント(0)