歯科検診

2012年05月24日

久しぶりに歯科医院へ・・・

記憶も曖昧ですが・・・実に十年以上ぶりだと思う。

特にどこが悪いわけではないのですが、ずっと検診には行きたいと思ていたのでやっと重い腰が上がったといった感じ。
とりあえずどこに行こうかと悩みましたが、以前通った所とは違うこちらにしました。

歯科検診


特に通いやすいところでもないのですが・・・
マークがカッコ良かったから・・・と安直な選択理由(笑)
予約はもちろん取ってますが、最近は仕組みが合理的なのか、予約一杯なはずなのに待合も数人の方しかおらず整然とした感じなんですね。

レントゲンや写真を撮ってもらってクリーニングなど。
虫歯になりにくい体質の人は悪化してから歯科にかかるので逆に重症化するそうで定期的な検診を勧められました。
幸いすぐに治療を要する所は奇跡的に無かったのですが、予防的な治療に数回通うことにしました。


タグ :歯科

同じカテゴリー(トピック)の記事画像
テレカ
キッズアート
出産祝い
風神様
エアコンダウン!
調光器・・・完成
同じカテゴリー(トピック)の記事
 テレカ (2012-07-02 19:06)
 キッズアート (2012-05-16 20:55)
 出産祝い (2012-04-28 23:22)
 風神様 (2010-09-08 00:41)
 エアコンダウン! (2010-09-02 03:26)
 調光器・・・完成 (2010-08-26 22:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯科検診
    コメント(0)