レンタルDVD

2009年06月26日

ちょっと時間も出来そうなので・・・

どこかふらっと泊まりにでも行こうかと思いましたが、とりあえずDVDをレンタルしてきました。

頻繁にレンタルショップ通う方ではないので、比較的人気作でも見てないものばかりで、作品を決めるのが大変です。

最近のアメリカのTVシリーズ物と韓流コーナーの増殖ぶりは今更ですが凄いですね。

今回は結局、お笑い、ハリウッド系、邦画人気作など色々なジャンルを思い付きで借りたのですが、1本だけ「ゆれる」は借りようと決めてました。

レンタルDVD


2006年作と言う中途半端な古さと微妙なジャンルのお陰で探すのに30分も使ってしまいました。(店員に聞けばよいのですが....)

この作品、公開当時も興味があったのですが、明日から公開される、鶴瓶さん主演で話題の『ディア・ドクター』の西川美和監督です。

最近の映画の公開に合わせて出演されているトークやドキュメント番組を見ていて、凄く監督さん自身興味深いキャラクターの方だったのと、見た方の感想の「後味悪いけど納得出来るエンディング」に興味が・・・。
(32才女性監督/監督自身による原案・脚本だけでも興味惹かれますが)

4本借りようとしたら、あと1本借りるとセットでお得ですよ!と言う事で5本借りてみました。

早速今日から、エアコンの効いた部屋で真剣?に観ます!




同じカテゴリー(エンタメのコト)の記事画像
ゲゲゲの楽しみ
AVATAR
新・三銃士
宇宙世紀
Heal the World
新シリーズ「○○」の国の王子様
同じカテゴリー(エンタメのコト)の記事
 ゲゲゲの楽しみ (2010-08-30 03:37)
 AVATAR (2009-12-29 20:19)
 新・三銃士 (2009-11-11 19:50)
 宇宙世紀 (2009-07-31 19:59)
 Heal the World (2009-06-27 21:31)
 新シリーズ「○○」の国の王子様 (2009-05-08 11:22)

この記事へのコメント
ゆれるスキです!

山崎まさよし主演のDVDもなかなかいいですよー。
わたし邦画だいすきです!
Posted by gakky at 2009年06月30日 19:09
>gakkyさんへ

やっと観ました。

思った通り難解な部分がありますね。

俳優人の演技力に脱帽でした。
Posted by yas at 2009年07月01日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンタルDVD
    コメント(2)