クリスマスだってのに

2008年12月24日

クリスマスイブに・・・

時間が有るなんて5・6年ぶりです。


時間が有るからといって一日クリスマスしてる訳じゃなく、ごそごそと用事を済ませる訳で...。

今日のミッションはお得意のお片づけ。
アトリエにあるスプレー缶とペンキとオイル缶の処理。

スプレー缶は穴を開けオイル処理箱に塗料を捨てます。
30本近くの多くは塗料の残った物ばかりなのでかなり大変!
体はもちろん周りに飛びまくりです。

あとは空のペンキ缶が数個に、1ℓほどオイルが残ってるオイル缶が6缶ほど。

かなり訳の分からない臭いにクラクラになりながら、3袋にまとめゴミ処理場へ。

今回は金属ゴミですので、コチラへ

クリスマスだってのに


自分が行く時は空いてるのですが、年末らしくいつもより多くの方が来られてました。
ちなみに今日の料金30円なり。

ふと指を見るとなんと・・・!

クリスマスだってのに


クリスマスカラーに...it's ミラクル(苦笑)


PS、コチラの処分場(グリーンクリーンふじの丘)年内受付は30日(火)16:00までですよ!



同じカテゴリー(トピック)の記事画像
テレカ
歯科検診
キッズアート
出産祝い
風神様
エアコンダウン!
同じカテゴリー(トピック)の記事
 テレカ (2012-07-02 19:06)
 歯科検診 (2012-05-24 20:44)
 キッズアート (2012-05-16 20:55)
 出産祝い (2012-04-28 23:22)
 風神様 (2010-09-08 00:41)
 エアコンダウン! (2010-09-02 03:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスだってのに
    コメント(0)