いただきモノのパン

2009年10月05日

寒かったですね・・・

寒さで朝早くに目が覚めてしまいました。
もう冬の布団ですかね。


さて、先週末、よくお邪魔させて頂いてるレストランのオーナーご夫婦に、パンをサプライズプレゼント!して頂きました(喜)

いただきモノのパン


早速今日の朝食に頂きましたが、色々なハーブが入った風味豊かなパンで食感もモチモチ。

30㎝以上の大きな食事パンですが、すぐ食べてしまいそうです(笑)
(トーストしたらまた美味しそう)

いつもお心遣い、ありがとうございます。


タグ :パンハーブ

同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事画像
白カビのソーセージ
六花亭 ストロベリーチョコ
因幡の白うさぎ
「月桃茶」飲んでみた。
沖縄のおみやげ「月桃茶」
ツクルラー油
同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事
 白カビのソーセージ (2012-06-04 19:20)
 六花亭 ストロベリーチョコ (2012-03-29 22:02)
 因幡の白うさぎ (2012-03-26 23:50)
 「月桃茶」飲んでみた。 (2010-09-24 00:57)
 沖縄のおみやげ「月桃茶」 (2010-09-12 02:35)
 ツクルラー油 (2010-06-27 20:44)

この記事へのコメント
めちゃおいしそう!そのパンは、どこかで買えますか?
Posted by みのりんみのりん at 2009年10月05日 19:07
>みのりんさんへ

残念ですが、お店の料理用ですので、パンは単品で買えないと思います。

また後日料理も記事にしようと思いますので、御覧下さい。
Posted by yasyas at 2009年10月06日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきモノのパン
    コメント(2)