pizza east

2009年05月06日

なんか食べてばかりの・・・

ゴールデンウイークでした。

記事も食べ物の事ばかりになってましたが、気持ちの問題・・・一応体重に気を遣って夜遅くの外食なんかは控えてました(苦笑)

そんな事もあってお昼は楽しんで、今まで行った事の無いお店などに行ってました。

お店の情報は、ほとんど人から聞いたモノばかりなのですが、今日のお店も買い物に寄ったお店の方に教えて頂き、その足で寄ったお店です。。

『pizza east』

pizza east


2,000円のピッツァランチは、前菜・デザート・ドリンク付で10種類程の中からピザが選べます。

pizza east


大きなピッツァがドン!と来て、デカ!と思いましたが、中心はサックリ・周りモッチリの生地は軽くて、生地・具材ともとても美味しくて、量も丁度良く頂けました。
(後日寄ったフレンチのお店の方もこのお店を推薦されてました)

ちょっと普段のランチだと2,000円はお高いですが、まぁ連休と言う事で。
(でもピッツァって基本、チョット高い食べ物な気がします)


さてさて、連休も終わりますし、ちゃんとオヤジダイエットモードにまた戻さないと!


『pizza east』(ピッツァ イースト) HP

住所 愛知県名古屋市千種区高見1-20-9 MAP
TEL 052-752-8899
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:30
定休日 月曜日
駐車場 店舗近くに専用P12台




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ガッツリ
絶品パンナコッタ
五右衛門様
ごはん×ごはん
PMから
サバサンド
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ガッツリ (2012-05-13 22:45)
 絶品パンナコッタ (2012-05-05 20:49)
 五右衛門様 (2009-09-26 22:30)
 ごはん×ごはん (2009-09-09 18:06)
 PMから (2009-08-20 16:42)
 サバサンド (2009-07-27 19:41)

Posted by yas at 14:01│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pizza east
    コメント(0)