五右衛門様

2009年09月26日

今日はお昼ご飯はココと決めて・・・

高速と下道で1時間もかけて来たのに何故か準備中・・・

メチャクチャテンション下がりながらも、とりあえず14時廻ってるし、次の目的地に移動しながらお店を現場調達。

しかし全く“らしい”所が無い。

そこで思い浮かんだのが、マクドのチキンタツタ!

ナビでファーストフードを入力すると、3キロほど先に有り。
さすがハイテク!

到着するとなんと駅のロータリー内で駐車場が無い!

そこでまたナビ頼みで更に3キロほど先のマクドへ。
どんどん目的地から外れていく・・・。

到着すると今度は店舗工事中!.......オイオイ!!

がっかりしながらスルーして、ふと見上げると救世主発見!

「洋麺屋 五右衛門」

めちゃ腹減ってたので、「ハーフ&ハーフ」を頼んだらちょっと量多かったです。

五右衛門様


変な時間でしたので店内は自分達だけの独占?状態...。

数年前に1度行ったきりの「五右衛門」でしたが、なかなか美味しかったです。

でも、箸でパスタって、カレーうどんみたいに、メチャクチャ飛び散って食べにくいと思うのは自分だけでしょうか?(笑)

途中気になってフォーク貰おうか真剣に悩みましたよぉ(苦笑)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ガッツリ
絶品パンナコッタ
ごはん×ごはん
PMから
サバサンド
プチオフ会
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ガッツリ (2012-05-13 22:45)
 絶品パンナコッタ (2012-05-05 20:49)
 ごはん×ごはん (2009-09-09 18:06)
 PMから (2009-08-20 16:42)
 サバサンド (2009-07-27 19:41)
 プチオフ会 (2009-07-12 19:58)

Posted by yas at 22:30│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五右衛門様
    コメント(0)