地蔵屋の食パン

2012年03月18日

やっぱり一日雨・・・
思ったより朝方寒くて予報と違いません?と思っていたら
昼からは生暖くて、なんだか季節の変わり目ってだなぁとしみじみ感じておりました。

さて、今日は朝突然の宅配便。
中にはおいしいものが・・・。
先日帰省した際に、芦屋で商売を営むおばさんとパン屋の話していたところ「今オススメのパン送ってあげるわ!(関西弁)」と言ってたのを思い出しました。
ありがたやありがたや。

食パン専門店「地蔵屋」の食パンです。

地蔵屋の食パン


予約しないと中々手に入らないと聞いておりましたが、HPをみるとかなり素材に拘ってるそうで、「食パン専門店」というところがいかにも芦屋っぽい(笑)

お味の方は、とりあえずそのまま切って食べただけですが、かなりミルクリッチでしっとりした生地。
おばさんからは厚切りで焼くと美味しいと教わりましたので、また楽しみに試してみようかと。
とはいえ1斤570円......やはり芦屋ですな。


タグ :パン屋

同じカテゴリー(パン屋)の記事画像
パン屋 「櫻蔵」
暮らしのお店
2009 初シュトーレン
中屋パン
ピエニュ
つるやパン
同じカテゴリー(パン屋)の記事
 パン屋 「櫻蔵」 (2012-05-10 11:55)
 暮らしのお店 (2010-05-13 19:08)
 2009 初シュトーレン (2009-12-01 19:32)
 中屋パン (2009-05-03 18:15)
 ピエニュ (2009-03-24 19:29)
 つるやパン (2009-03-07 15:09)

Posted by yas at 00:18│Comments(0)パン屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地蔵屋の食パン
    コメント(0)