コーヒーメーカー

2008年04月26日

ちょっと前から、コーヒーメーカーを物色中。

今あるのは10年以上前に買ったフィリップス製。

コーヒーメーカー


当時はデザイン家電が氾濫していなかった時代ですが、今でもまーまー格好はいいな〜と思えます。(自己満)
結構大柄で一度に10人以上のコーヒーが作れます!

欠点は、ポットが魔法瓶なのですが保温が意外と効かない事と、大きいので気軽に使いにくい事。

買い足し候補は

コーヒーメーカーコーヒーメーカー


プラスマイナス0」か「アマダナ」・・・定番です。

格好だと「プラスマイナス0」の方がスッキリしてて良いかな。
でもなんか保温出来なさっぽい?

デザイン家電はネットで紹介されてない機能があったり、思った雰囲気と違うって事も多いのでやっぱり実物見に行かないと駄目ですね。

「プラスマイナス0」売ってるとこ近くに無いですよね(苦笑)



同じカテゴリー(デザイン家電)の記事画像
「エルゴラピード・プラス」バッテリー交換
コクヨシュレッダー「KPS-X120W」
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
Green  Fan
次世代扇風機
Electrolux new ergorapido
同じカテゴリー(デザイン家電)の記事
 「エルゴラピード・プラス」バッテリー交換 (2012-10-16 22:17)
 コクヨシュレッダー「KPS-X120W」 (2012-05-18 21:09)
 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア (2012-03-27 23:54)
 Green Fan (2010-06-15 00:00)
 次世代扇風機 (2010-06-07 21:54)
 Electrolux new ergorapido (2008-12-12 13:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーメーカー
    コメント(0)