ワイヤレス・アップデート

2010年08月03日

先日購入した、Apple Wireless Keyboard・・・・

操作性&スペース効率が予想以上にスゴい。


ワイヤレス・アップデート


このiMacは、同居人との共用品ですのでテンキーが必要な同居人からNGが出てましたが、やはり使いはじめるとやはりこのフラットキーが使いやすい。同居人の評判も上々です。

↓以前のワイヤレスキーボード
ワイヤレス・アップデート


このiMacも5年近く前に買ったモノですが、こんなハード面も強化はもちろん、旧製品とのデザイン的相性も良く見た目のアップデートができるのもMacの魅力ですね。
そんな事を思っていると今度はこんなキーボードとおそろいのモノが発売されました。

Magic Trackpad
ワイヤレス・アップデート


いわゆるノートパソコンのトラックパッドをデカくしてデスクトップで使えるようにしたモノですが・・・
こういう地味な感じのする商品は、使ってみると驚きがある場合が多いので要チェックだと思います。

今年は色々な製品が話題を集めるAppleですが、結局自分の場合いろんな意味で“Macありき”と思い直させられました。
だって・・・このキーボード、ありえないカッコよさですし・・・
Appleの量産品に対する割り切り度では頂点かも・・・?。



同じカテゴリー(Mac)の記事画像
iPod touch 5th
New? iMac始動
iMac来る。
iMac買い替え決定....。
iPad保護ケース
docomo+ipad=最強
同じカテゴリー(Mac)の記事
 iPod touch 5th (2012-11-06 22:24)
 New? iMac始動 (2012-03-16 01:05)
 iMac来る。 (2011-07-07 01:07)
 iMac買い替え決定....。 (2011-06-09 23:45)
 iPad保護ケース (2011-03-02 20:27)
 docomo+ipad=最強 (2010-12-06 20:49)

Posted by yas at 20:59│Comments(0)Mac
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイヤレス・アップデート
    コメント(0)