スニーカー修理

2009年12月04日

年末までにやる事を書き出したら・・・

ただ今To Doリストが20件!・・・内クリア2件。

思ったより溜まってるなぁ、と早くも安楽年末黄色信号です。


さて、先日同居人の靴のサイズを調整したお店で、「スニーカーも直せるよ」、と聞き早速修理をお願いしたところ、1週間で見事に復活!

スニーカー修理


修理前を撮影しておけば良かったのですが、ゴムが片減りして靴裏の繊維まで出てまった悲惨な状態でした。

5年も愛用の靴でお見苦しいですが、削り取った部分をスペーサーとソールで見事に修復。
というか、ビブラムソールのちょっとヘビーな感じがカッコイイです。

はっきり言ってそんな高い靴じゃないですし、スニーカーですから買い換えが通常の選択でしょうが、職人さんのおかげで、お気に入りを長く使える様になったのが、自分的にかなり幸せです・・・自称修理マニアですし(笑)

気になるお値段ですが、両足で3,000円程。
残念ながらエアー系など、構造や素材によっては直せない物も有るとの無いとの事です。

またこれでガシガシ使えます!


『伊山靴修理店』

住所 愛知県名古屋市千種区仲田2-17-8
   宮崎ビル1F MAP
定休日 火曜日・第2水曜日
営業時間 11時から20時まで
TEL 052-763-7728



同じカテゴリー(オススメShop)の記事画像
企みの春_01
アロマで涼
「グレないおとな服 こども服 展」
Kimiko Sato Vanilla Tokyo
’ パンとお菓子の 1週間 ’
伊山靴修理店
同じカテゴリー(オススメShop)の記事
 企みの春_01 (2012-04-14 20:00)
 アロマで涼 (2010-07-23 19:38)
 「グレないおとな服 こども服 展」 (2010-07-08 21:10)
 Kimiko Sato Vanilla Tokyo (2010-02-05 19:44)
 ’ パンとお菓子の 1週間 ’ (2010-02-03 17:22)
 伊山靴修理店 (2009-11-16 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スニーカー修理
    コメント(0)