アデリア

2009年06月06日

今日は朝から高速で移動してたのですが・・・

ボ〜として見事に下りるIC を間違えてしました。

高速を頻繁に使う様になって慣れてきたのか、快適でついICを通り過ごす事を結構やらかしてます(苦笑)

さて、先日のイベントのフリーマーケットで購入した・・・

アデリアの食器。

復刻版ではなくてオリジナル(新品)です。

アデリア


透明のティーカップとソーダグラスは、復刻されてませんので手に入ってちょっと嬉しいです。

30年以上も前の素敵な物が大切に保管(高価な物でも無いのに)され、今楽しめるのも何か不思議ですね。

最近また食器の置き場が無くなってきました。




タグ :アデリア

同じカテゴリー(キッチンツール)の記事画像
BRITA Navelia
GLOBE MART
包丁’s
pHメーター
卓上IHコンロ
タイマ〜ず。
同じカテゴリー(キッチンツール)の記事
 BRITA Navelia (2012-03-20 00:15)
 GLOBE MART (2009-07-14 21:16)
 包丁’s (2009-07-03 21:08)
 pHメーター (2009-05-14 18:51)
 卓上IHコンロ (2009-01-07 18:52)
 タイマ〜ず。 (2008-08-24 20:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アデリア
    コメント(0)