SEANT

2008年10月10日

今日も、晴天・・・

暑くなって来ましたね。


さて、先日栄で用事を済ませ駐車場まで歩いていて偶然気が付いた・・・

「SEANT」・・・セ?ア?ン?

あぁ!・・・ここか!

以前知り合いの雑貨オタクの女性から聞いてた、お勧め店でした。

SEANT


とりあえず中に入ってウロウロ。

噂通り、中々通な感じの商品が列んでます。
ちょっと他のお店では見ない感じの物が多い。
FREITAG(フライターグ)のバッグ類も山積み。

以外だったのが和風雑貨が有った事。

これを購入しました。

SEANT


以前から手拭いに凝っててまた1つ好いのが手に入りました。
(シールも凝ってますね)

今まで、何度も通ってる道でも気付いてない所ってありますね。


『SEANT』(セアン)

〒 460-0008  HP
住所 名古屋市中区栄3丁目34-41 Map
TEL:(052)261-4453
FAX:(052)261-4452
営業時間 11:00−20:00
定休日 不定休



同じカテゴリー(オススメShop)の記事画像
企みの春_01
アロマで涼
「グレないおとな服 こども服 展」
Kimiko Sato Vanilla Tokyo
’ パンとお菓子の 1週間 ’
スニーカー修理
同じカテゴリー(オススメShop)の記事
 企みの春_01 (2012-04-14 20:00)
 アロマで涼 (2010-07-23 19:38)
 「グレないおとな服 こども服 展」 (2010-07-08 21:10)
 Kimiko Sato Vanilla Tokyo (2010-02-05 19:44)
 ’ パンとお菓子の 1週間 ’ (2010-02-03 17:22)
 スニーカー修理 (2009-12-04 17:34)

この記事へのトラックバック
くま子です!雑貨屋さんに行くと、がんばろうって気持ちになります!今回は「雑貨屋さん」でブーログ検索してみて気になる記事をご紹介★▼まずは、ブログ"豊田でみる、つくる、たべ...
雑貨屋さんには希望がある【見つけて!くま子!】at 2008年11月03日 14:24
この記事へのコメント
私もここでうろうろするの好きです!
カメラコーナーもあるから気に入っています☆
Posted by masako at 2008年10月10日 12:11
>masakoさんへ

私も栄では、ナディア界隈が縄張りですが、知らないお店が多いですね。

良いお店があればジャンルを問わず教えて下さい。
Posted by yasyas at 2008年10月10日 23:20
私も、名古屋行く時は必ず寄ります
ポラロイドのアルバムをここで買います

この辺りは通なお店多いですよね〜
Posted by MINIMINI at 2008年10月11日 21:02
>MINIさんへ

写真関係充実してましたね。

いつもこの辺りに車を停めるので、もっと良く調べれば色々なお店有りそうですね。
Posted by yas at 2008年10月12日 01:08
yasさん、こんにちは。またまた雑貨オタクの女性が登場ですね(笑)。私も去年ネットで知ってここ行きました♪fog製のリネンのクロスと、銀色のれんげの中、小サイズなど購入しましたよ。またのぞきに行きたいな。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2008年10月13日 14:31
>せっせっせさんへ

雑貨オタクの女性のオススメ店は、ここ「SEANT」と「cholon」の2店舗です。1年前に聞いた話ですが…。

最近色々見てて、いまさら知ったのですが、リネンの物っていいお値段ですね。

いい所のぞいたらまたブログにアップして下さい。
Posted by yas at 2008年10月13日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SEANT
    コメント(6)