ベーグル(bagel)

2010年01月12日

数日前からパソコンと格闘中・・・

正確にはソフト(アプリ)とです。

インストールしたのに数年も使ってなかったソフトが有って、コイツは以前行き詰まった所の使い方を解読。
昨年買ったまま使ってなかったソフトはインストールしてテスト。

今はメーカーのHP以外にも、困った時の情報がネット上で探せるのでありがたいですね。
なんとなく目的の所まではたどり着きましたが、この数カ月間は使い込んで、どうにかモノにしたいと思います。


さて、今年初の?・・・では無く2度目の岡崎へ。
(初は正月の映画館でした)

久しぶりにインテリアショップ「White Room」さんへ.。
以前から発売を待っていたアイテムが偶然入荷していたので即買い!

METAPHYS(メタフィス)の bagel(ベーグル)

ベーグル(bagel)


かわいいメジャーです。
ネーミングも納得のカタチ。
(某加湿器にみたい...とかイワナイ)

お値段も1,000円ちょっとと買いやすい。
今回はセール中で10%OFFにしていただきました。

1メートルの小さいメジャーは鞄に付けて使っていますが、やや短い。
これは2メートルもありますので、一間以上測れるのでちょっと便利です。

最近いざという時、電卓とかメモ等は携帯で代用できますが、メジャー付きはありませんからね。



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
お風呂ピンポン♫
イヤリング→ピアス
clarinet・クラリネット 
フリクションボール
欲しい物ランキング
ボディブラシ
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 お風呂ピンポン♫ (2012-05-11 11:55)
 イヤリング→ピアス (2012-05-07 18:35)
 clarinet・クラリネット  (2012-04-30 21:30)
 フリクションボール (2012-04-22 21:56)
 欲しい物ランキング (2012-04-12 21:49)
 ボディブラシ (2012-04-05 21:45)

この記事へのコメント
>数日前からパソコンと格闘中・・・
>正確にはソフト(アプリ)とです。
 
寒いから私も格闘しています
 
Windows7を導入したものの、
Photoshopの前Versionは動作以前のインストールすらできません
そこでフリーソフトのPAINT.NETを導入しました
結果、機能はPsほぼ同等で かる~いかる~い動作でラッキー
只今試用中ですがボカシ切り抜き貼り付けのみできない?できるかも?
7・Vista・XP・2000に対応しています
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年01月13日 11:51
>豊田の和ちゃんさんへ

Winはガラッと変わるので、もうXP以降ついて行けてません!
今はもうMacのシンプルさに慣れてもどれないです。

でも、Win7って古いソフトが使えるんじゃないんですか?

Adobeのソフトも使いにくいので好きでは無いですが....独占状態ですから仕方なしです(苦笑)
Posted by yas at 2010年01月13日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーグル(bagel)
    コメント(2)