欲しい物ランキング

2012年04月12日

暖かくなってくると色々と活性化してきます・・・
物欲ももちろん。

ちょっと欲しい物をランキングでもネタ的に考えてみたんですが、
デジカメ・Canon S100
ノートパソコン・MacBookAir
テレビ・液晶30インチ位
ダイニングテーブル・丸型で80Cmくらいの小型のモノ
椅子・キッチン用
車の足回り・フォクトランドスプリング&ザックスアブソーバ
カーオーディオ・1DINのiPod対応品

何だか純粋に欲しい物というより買わなければいけないモノ「必要品」ばかりでランキングにもならない(苦笑)
なんかロマンがないです。

そんなんじゃなくてもっと純粋に欲しいものは・・・浮かんだのがコレ
BMW C 600 SportとC 650 GT

欲しい物ランキング


あまりこのブログでも語ってませんが私・・・大のバイク好き 
バイク歴30年以上(合法的に小学生の時から乗ってます)
今は小さいバイクしか持ってない(不動車は他に2台)のですが高速2人乗りも今はできますし、以前から高速乗れるバイクを考えてたのですが、やっと興味を持てるモデルが出ました。
特にスクーターに限って考えてたわけではないですが、乗った時の姿とか考えるとスポーツ的なものは似合いませんし、以前15年もフュージョン乗ってましたのでビッグスクーター自体に違和感もありません。

実は10年以上前にBMWが出したこのスクーター「C-1」・・・

欲しい物ランキング


これも当時としては革新的だったので心惹かれた一台。
ルーフのがロールバーの役目を果たし、シートベルトをしてノーヘルで乗れるという代物。
日本では発売されなかったので個人的に輸入しようかと真剣に思ったぐらいです。
そんなBMW久しぶりのスクーターですからやはり革新的なところがあるのではないかと今から期待しています。
年内には発売されるそうなので試乗が楽しみです。
でも値段は・・・厳しいでしょうね。



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
お風呂ピンポン♫
イヤリング→ピアス
clarinet・クラリネット 
フリクションボール
ボディブラシ
消せるボールペン
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 お風呂ピンポン♫ (2012-05-11 11:55)
 イヤリング→ピアス (2012-05-07 18:35)
 clarinet・クラリネット  (2012-04-30 21:30)
 フリクションボール (2012-04-22 21:56)
 ボディブラシ (2012-04-05 21:45)
 消せるボールペン (2012-04-03 01:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しい物ランキング
    コメント(0)