IKEA FAMILY CARD

2009年06月28日

全く忘れてたんですが・・・

こんな物がポストに。

IKEA FAMILY CARD


以前、Webカタログで色々調べていた時登録しておいたのですが、カードが届くとは思っていませんでした。

ちなみに、千葉に一号店が出来て随分経ちますが、まだ一度も行った事がありません。
IKEAになる前の室内スキー場「ザウス」には、夏に仲間と良く行ってましたが....。

今は、ここからだと大阪の店舗(IKEA 鶴浜)が一番近くになりますよね。
名古屋に出来るとの噂もありましたが、今の所物流センターの様なものだけみたいですね。

名古屋のインテリア業界も有名店の閉店続きですが、こういうお洒落で安いお店は受けそうですよね。

このカードがいつ使えるのか?予定はありませんが、一度は行っておきたいお店です。


タグ :IKEA

同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
キッチン引き出し収納製作記 Vol.6
キッチン引き出し収納製作記 Vol.5
キッチン引き出し収納製作記 Vol.4
キッチン引き出し収納製作記 Vol.3
キッチン引き出し収納製作記 Vol.1
無印アレンジ「洗面所編」
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 キッチン引き出し収納製作記 Vol.6 (2012-06-19 21:15)
 キッチン引き出し収納製作記 Vol.5 (2012-06-09 20:54)
 キッチン引き出し収納製作記 Vol.4 (2012-06-02 21:33)
 キッチン引き出し収納製作記 Vol.3 (2012-05-28 22:26)
 キッチン引き出し収納製作記 Vol.1 (2012-05-19 19:30)
 無印アレンジ「洗面所編」 (2012-05-17 21:25)

この記事へのコメント
IKEA の家具 思い出しました。

 もう25年ぐらい前 東京で一人暮らしをしている時、渋谷
のハンズで パイン材の無垢のベッドにひとめ惚れ、当時の
私の収入では少し大変でしたが、思い切って購入しました。 
 懐かしいです、素敵な情報をありがとうございます。
Posted by モノクロぱんだ at 2009年07月01日 22:39
>モノクロぱんださんへ

IKEAに25年も前に目をつけられるとは、かなりお洒落ですね。

今ではリーズナブルなイメージですが、当時はいいお値段だったんですね。
Posted by yas at 2009年07月02日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEA FAMILY CARD
    コメント(2)