雨・曇り・晴れと高速1,000円

2009年05月31日

今日はイベントに参加予定で・・・

朝から天気が気になって仕方が無かったです...屋外なので。

案外降らないので大丈夫か?と思って出掛けた途端、いきなりの土砂降り!
高速乗る前にコンビニ寄っただけでシャワーを浴びた様に濡れてしまって、いきなりテンションダウンです。

高速も乗って30分程は降ったり止んだりで、現地近くの高速を降りてもドンヨリでした。

雨・曇り・晴れと高速1,000円


実は今回が、高速の1,000円定額が始まって初の利用(1,000円以下の半額利用は良く使ってます)になります。幸い朝は渋滞も無くスムーズに走れました。

肝心のイベントの記事も書きたいのですが、具沢山なのでまた後日に・・・。

雨・曇り・晴れと高速1,000円



結局心配した天気の方はどうにかもってくれて、(曇り気味で逆に過ごし易かった位)帰りには晴れと言う状態。

雨・曇り・晴れと高速1,000円


夕方は流石に高速は渋滞したので豊田手前のICで下道に回避しました。

帰ってお風呂に入ると、腕に時計の後が見事なツートーンになる位の日焼けです。
自分の場合、赤くなる方なので痛痒い。

オヤジはオヤジで気をつけないと、すぐシミになるんですよね⤵



同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
あてハズレ
クリスマスに撮影?
Beaujolais nouveau
ハーフデイドライブ
蒸し蒸しナイト
豊田市駅東にて...。
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 あてハズレ (2010-01-10 21:29)
 クリスマスに撮影? (2009-12-24 17:29)
 Beaujolais nouveau (2009-11-21 16:51)
 ハーフデイドライブ (2009-10-31 21:26)
 蒸し蒸しナイト (2009-07-18 22:08)
 豊田市駅東にて...。 (2009-06-19 18:51)

Posted by yas at 20:27│Comments(6)ぶらり
この記事へのコメント
おはようございます。
屋外イベントですか。
ちょっとイメージとは違って意外な気がします(笑)
自分は即吸収、黒ーくなるタイプなので、
赤くなって消えるかたがうらやましいです。

後日。。。
のイベント記事も楽しみにしています^^
Posted by こっぺ横山 at 2009年06月01日 06:20
>こっぺ横山さんへ

最近のグータラライフからすると意外ですかね(笑)
元来アウトドアプレイヤーなのですが、確かに久しぶりの屋外イベントです。

暑いのも、人が多いのも苦手で心配していましたが、人数が多くてもマナーが良いと気持ちよい物なのだなと言う事が体験できました(笑)

イベント自体はかなりマニアックなので、美味しい出店ネタなども書きたいと思います。

ちなみに日焼けの方はまだ赤くて、シャワーの刺激でも痛いです。
Posted by yas at 2009年06月01日 20:20
はじめまして。

'96フィアットパンダに乗っているイセッタと申します。

先日のパンダリーノで見かけたyasさんのパンダALESSIを
私のブログでネタに使わせていただきまして、ご挨拶をと思い
YUKIさんの掲示板→おれんじぱんださんのBlog→コチラ
てな感じでやってまいりました。

写真はこんな感じで使いました~↓

http://afgnet.exblog.jp/11712664/

緑のALESSIかわいいですねえ!私は古いの乗ってますが
Newパンダにも興味津々で。当日声がかけられれば良かったですが
次にどこかでお会いしたときは声をかけさせていただきます。

では~!
Posted by イセッタ at 2009年06月09日 12:20
>イセッタさんへ

こんにちは。
ブログ拝見しました。

綺麗な写真ありがとうございます。

車以外にも写真等々沢山楽しいんでおられる様で羨ましいです。

また、お会い出来る事を楽しみに、ブログ覗かせて頂きます。
Posted by yas at 2009年06月09日 16:55
早速のコメント、ありがとうございました〜!

yasさんちの、おいしいもの写真、どれもイイですね〜。
色も美味しそうだし、質感がとてもみずみずしいです。
えーと、シズル感でしたっけ?

私も食べ物よく撮るんで、またじっくり見させていただきます!
Posted by イセッタ at 2009年06月09日 23:30
>イセッタさん

ご丁寧にありがとうございます。

最近はネタも無いので、同居人の料理ネタで繋いでます(苦笑)

同居人のカメラを借りて撮影してますが、ブログを始めて写真に興味が出て来たところです。
Posted by yas at 2009年06月09日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨・曇り・晴れと高速1,000円
    コメント(6)