天白〜三好〜豊田

2009年04月18日

今日は朝から名古屋へ・・・

天白〜三好〜豊田


2時間程の話の後はそのままランチミーティング?に(笑)

場所はいつものこちらで。

天白〜三好〜豊田
天白〜三好〜豊田


閉店までしっかり話して解散!


その後は帰り道に有る、いつも行くパン屋さんへ・・・。
レジをしていると、超パンマニア?さんから、何処に居ます?的なメールをもらい、
○にいますよ!と返したら、有るだけパン買って来て!という太っ腹なリクエストで、更にパンを追加!購入。

その後は一周年を迎えられた三好の「hum」さんへ。
ところが工事の大渋滞で閉店前に滑り込み。

天白〜三好〜豊田
天白〜三好〜豊田


お久しぶりの店主さんとお客さんも交えて世間話...。
(先日ギルドさんで買った同居人の指輪がみなさんに大評判!でした)

そして最後。豊田に向けて発進したら、また大渋滞!
インターまでもなかなか行けずイライラしましたが、高速はスイスイであっという間に到着というスラ〜っとした一日でした。



同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
あてハズレ
クリスマスに撮影?
Beaujolais nouveau
ハーフデイドライブ
蒸し蒸しナイト
豊田市駅東にて...。
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 あてハズレ (2010-01-10 21:29)
 クリスマスに撮影? (2009-12-24 17:29)
 Beaujolais nouveau (2009-11-21 16:51)
 ハーフデイドライブ (2009-10-31 21:26)
 蒸し蒸しナイト (2009-07-18 22:08)
 豊田市駅東にて...。 (2009-06-19 18:51)

Posted by yas at 22:22│Comments(4)ぶらり
この記事へのコメント
昨日はお久しぶりにお顔をみせてくださってありがとうございました♪
 
とってもうれしかったです。 
 
・・・あれ、まだキュウちゃん来てないなぁ~(笑)
 
また、お時間のあるときは寄ってくださいね。
4時過ぎてる場合も、こそっとのぞいてください。
Posted by なおなお♪ at 2009年04月19日 20:58
こんばんわ遅くなりました(  ̄ー ̄)ノ

ちょっと忙しくて、見ることができなくて…ゴメンナサイ(なおなおさんに書かれてた…只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!です)。

色々楽しいお話聞かせていただいて、ありがとうございました、お二人とも素敵な方で、久々にお邪魔したhumさんでお会いできて、嬉しかったです。

それから、やっぱりあの指輪がすごく気になりますが、お店の様子を見たら、入りづらそうで…ちょっと悩んでます(欲しいなぁ^^)

あっ、そうだhumさん先に下見ヨロシク♪お願いします^^
Posted by キュウちゃん at 2009年04月20日 19:16
>なおなお♪さんへ

一周年おめでとうございます。

皆さんと久しぶりに楽しくお話できて、リラックスできました。

また思いがけない、驚き!発見もあって、本当に世の中狭いな〜と思わされました。

また、お茶頂きに上がります(笑)
Posted by yas at 2009年04月21日 07:38
>キュウちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

いつもあんなクダラナイ話ばかりしてます。すみませんでした(苦笑)

先日あまりに評判だったので同居人のリクエストで、あの指輪の色違い(ブラック)を買い足しに行って来ました。

お店はカッコ良くて敷居が高そうですが、優しいお店ですよ。またチャレンジしてみて下さい。
(名古屋ICから30分かからないです)

ではまたお会い出来る時に・・・。
(またコメント遠慮なくお願いします!)
Posted by yas at 2009年04月21日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天白〜三好〜豊田
    コメント(4)