ご褒美

2009年03月20日

1月から始めたダイエットもはや2ヶ月。

前回からー2.5㎏で、トータル−5.5kg。

まずまずの成果ではないかと思っていたところ、嬉しい事に血液検査の結果も大幅に改善されました。

運動もしてないのにこの結果は自分でも驚きです。
(どんだけ不摂生してたんだ!ってことですが・・・)

そこでちょっとご褒美にお肉でも・・・

ご褒美

もち豚のロースト フレッシトマトのクリームソース
at Vanksy

ご褒美


食べごたえのある厚切りのお肉が最高に旨い。
ソースも火の通りも抜群でした。

とはいえあまり気を抜かず、今後も精進して参ります...よ。

※ 残念ながらVanksyさんは閉店されました。



同じカテゴリー(食事)の記事画像
ありがとキッシュ
Bar Barraca
フランク
肉食べよう!
ゼロ
まったりたこ焼き
同じカテゴリー(食事)の記事
 ありがとキッシュ (2012-05-06 22:07)
 Bar Barraca (2012-05-02 01:50)
 フランク (2012-04-24 21:17)
 肉食べよう! (2012-04-18 08:55)
 ゼロ (2012-04-06 21:44)
 まったりたこ焼き (2011-06-05 20:36)

Posted by yas at 22:49│Comments(2)食事
この記事へのコメント
すばらしいですね。私はスロートレーニングをしています。筋力が付き、基礎代謝量が増え、自然に体重が減りました。身体への過負荷の無い、スロートレーニングもおすすめです。
Posted by レバレッジ効果レバレッジ効果 at 2009年03月20日 23:13
>レバレッジ効果さんへ

食事だけのダイエットも限界有りますからね。
もう3kgほど落としたら、運動を始めようと思ってます。

スロートレーニングですか、ちょっと勉強してみます。
Posted by yas at 2009年03月22日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美
    コメント(2)