梅にも春 at 平芝公園2009

2009年03月08日

一年前って何してたっけ?って・・・

ブログをやっていてふと思う事があります。

さて、昨日梅を観に平芝公園に行って来ました。

夕方に向かったのですが、スタジアムのイベントの影響か?道が凄く混んでしまっていて、予定外に遅れて到着。
それじゃなくても風が強いのに日も陰ってしまってめちゃくちゃ寒くて、もう公園内は誰もが帰られた後って雰囲気。

肝心の梅の花も、大分散ってる様子。
結局あまりの寒さにやられてしまって、写真を数枚撮って退散といった具合に...。

梅にも春 at 平芝公園2009



家に帰って昨年平芝公園に来た日をチェックすると、偶然にもジャスト1年前!でした。

昨年はもっと花も有ったので、やはり今年は温かいんですね。



同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
あてハズレ
クリスマスに撮影?
Beaujolais nouveau
ハーフデイドライブ
蒸し蒸しナイト
豊田市駅東にて...。
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 あてハズレ (2010-01-10 21:29)
 クリスマスに撮影? (2009-12-24 17:29)
 Beaujolais nouveau (2009-11-21 16:51)
 ハーフデイドライブ (2009-10-31 21:26)
 蒸し蒸しナイト (2009-07-18 22:08)
 豊田市駅東にて...。 (2009-06-19 18:51)

Posted by yas at 11:07│Comments(0)ぶらり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅にも春 at 平芝公園2009
    コメント(0)