岡崎で・・・

2009年01月31日

今日は雨かと思ったら・・・

風は強かったですがまずまずの天気でしたね。

暖かさもあって色々アップテンポで行動したかったのですが、結局用事に阻まれて近場でバタバタして終わってしまいました。

さてそんな中岡崎のこちらのショールームに行ったのですが

岡崎で・・・


窓からこんなローソンが見えました。(へぇ〜こんなんあるんだ)

岡崎で・・・


近くにスタバも作られてましたね。そばのイオンモール岡崎にもスタバが有ったと思いますが、何だか活気ありますね。

お昼は近くに用事もありまして、定番のレグーミさんで。

岡崎で・・・


やっぱり食事は確実なお店選びになってます。



同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
あてハズレ
クリスマスに撮影?
Beaujolais nouveau
ハーフデイドライブ
蒸し蒸しナイト
豊田市駅東にて...。
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 あてハズレ (2010-01-10 21:29)
 クリスマスに撮影? (2009-12-24 17:29)
 Beaujolais nouveau (2009-11-21 16:51)
 ハーフデイドライブ (2009-10-31 21:26)
 蒸し蒸しナイト (2009-07-18 22:08)
 豊田市駅東にて...。 (2009-06-19 18:51)

Posted by yas at 23:08│Comments(2)ぶらり
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

『LOWSON store 100』・・・チョット前まで『99円ショップ』だったところが次々とここに変わっています。

104円だったのが、105円に。 実質値上げですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月01日 18:31
>草野球チーム・自営隊 “隊長”さんへ

そうなんですか。

あまり近所に無いので知りませんでした。

名古屋とかでは生鮮食料品とかあるオレンジのローソン時々見ますね。
Posted by yasyas at 2009年02月01日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎で・・・
    コメント(2)