鍋強化月間

2009年01月13日

冬の食卓といえば・・・

NABE(鍋)。

ダイエットには野菜たっぷりヘルシーとの単純な理由から、今月はズバリ!

「鍋強化月間」です。

普通のばかりじゃつまらないので、色々な鍋を期待してますが、早速こんな変わり鍋が完成しておりました。

鍋強化月間


さて白い所な何?
(豆腐ではございません)


タグ :

同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
和風たまごあんかけ
ピーマンの豚肉巻き煮
カポナータ
MUJI ロコモコ風ソース
チキンソテーや手作りパスタなど。
SPAタマにぎり
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 和風たまごあんかけ (2012-06-14 20:08)
 ピーマンの豚肉巻き煮 (2012-06-06 19:49)
 カポナータ (2012-05-31 19:49)
 MUJI ロコモコ風ソース (2011-06-13 23:45)
 チキンソテーや手作りパスタなど。 (2011-06-07 23:28)
 SPAタマにぎり (2010-12-09 21:01)

この記事へのコメント
もしかして・・・カマンベールですか??(?_?)
うえにかかっているのは黒コショウ?
洋風なお鍋ですね(^^)
Posted by ハイジ at 2009年01月13日 19:37
いや、ビックリ!
カマンベール入り鍋…初めてです。
どんな味付けですか?
全く想像がつかないです。。。
Posted by はーこ at 2009年01月13日 22:53
>ハイジさん
>はーこさんへ

カマンベールも黒こしょうも正解です。

まずまずの味でしたので詳しく記事に書きます。
Posted by yasyas at 2009年01月14日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋強化月間
    コメント(3)