こんな日もある

2009年03月01日

今日は何だか大変な事ばかりで・・・

疲れてしまいました。
まだ時間はたっぷり残ってますが・・・

朝から、まず以前から困っていたトラブルの原因が分かってしまって、想定外の肉体労働2時間⤵。

酷く汚れてしまったので、シャワーを浴びて気分一新⤴。刈谷の方面へ・・・。
ところが、思いがけないハプニングが置きてしまってガックリ⤵。

何だか嫌な事ばかりですので、お昼は初めてのお店にでも行こうとしてましたが冒険は止めて、確実なこちらで。

こんな日もある


美味しいお昼も食べて落ち着いたら気分も⤴。
さあ、次の店へと向かったら・・・臨時休業⤵。

これはもう大人しくしてようと家に帰ってテレビつけたら・・・HDD レコーダーが壊れてる⤵。

すぐ買う訳にもいかないので、AVラックから引き出して、1時間ほど格闘。
とりあえずバラしてしてガチャガチャしてたら動く様になりました⤴。

もう疲れ過ぎ、今日はもう動きませんから!


タグ :大路

同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
爪痕
ブチッ!
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 爪痕 (2009-11-29 23:53)
 ブチッ! (2009-06-04 08:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日もある
    コメント(0)