二足早く...桜

2009年02月09日

また暖かさが戻った感じの今日・・・

夜も曇りのせいか暖かいですね。

立春を過ぎましたが、一足と言うより二足早く先日お邪魔したお花屋さんで、桜の花を見つけました。

二足早く...桜


三寒四温とういより、二寒五温って感じの気候。

良いのやら悪いのやら?


タグ :

同じカテゴリー(シーズン)の記事画像
Go! 2014。
ウチ風呂リゾート
岡崎・家康行列からのぉ〜
Go! 2012。
師走…
6月 なる
同じカテゴリー(シーズン)の記事
 Go! 2014。 (2014-01-02 00:25)
 ウチ風呂リゾート (2012-05-03 18:41)
 岡崎・家康行列からのぉ〜 (2012-04-08 22:44)
 Go! 2012。 (2012-01-01 16:34)
 師走… (2011-12-01 23:55)
 6月 なる (2011-06-01 20:57)

この記事へのコメント
あ!ワタシはギャラリー龍屋さんに飾られていた桜を
見ました~。
相変わらず美味しいドルさんのケーキセット
お約束のように2種類とも、朝ごはん代わりに(笑)
美味しかったですよぉ~♪
Posted by よっちゃん at 2009年02月09日 22:40
>よっちゃんさんへ

立春を過ぎると、春らしい景色にふと出会う様になりますね。
ギャラリー龍屋さん行かれたんですね。羨ましい。

dolcemente(a)のお菓子また食べたいです。
(2つ食べられるとは・・・流石です!)
Posted by yasyas at 2009年02月10日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二足早く...桜
    コメント(2)