木曽谷〜伊那谷周遊・その四(最終章)

2008年11月21日

寒いので・・・

電気屋に電気ストーブを買いに行ったのですが・・・

あまりカッコの良い物ってないんですね。諦めて電球買って帰りました。
(初めてNewMacBookを触りまくって大満足でしたが…)


さて、木曽谷〜伊那谷周遊も最終章。

高遠を出たのが13時前。

ICで2つ分の駒ヶ根を下道で目指しました。
40分程で到着したのがこちら

『喫茶 ガロ』

木曽谷〜伊那谷周遊・その四(最終章)


さすがその筋の人気店!お昼の営業時間も終わり際なのにこの人気ぶり(写真参照・店内にもいっぱいお待ちです)

結局1時間待ちでありつけたのが・・・

木曽谷〜伊那谷周遊・その四(最終章)


駒ヶ根名物のソースカツ丼(手前はミックス丼)

久しぶりに頂きましたがカツはとっても柔らかくて旨い。
こちらの甘口のソースはキャベツとの相性が抜群で箸が進みます。

ご飯は完食したのですがカツは半分でギブアップ!
そんな時はコレ。

「パック下さい!」

木曽谷〜伊那谷周遊・その四(最終章)


でお持ち帰りです。
ちなみに大半の方がお持ち帰りです(笑)。
(喫茶なのにお茶してる人も見た事ないです。)

待ったかいありの大満足(見た目にも)でした!

さて、買う物かって、喰うものくったので、さっさと帰路に。

夕方の半額割りを使える様、しっかり高速の距離計算(100キロ以内)して帰って参りましたとさ。

冷蔵庫が今なおパンパン状態です(苦笑)。


『喫茶 ガロ』

住所 長野県駒ケ根市赤穂759-336
TEL 0265-81-5515
営業時間 11:30〜14:00
     17:30〜21:00(オーダーストップ20:30)
定休日 毎週火曜日と第3水曜日
駐車場 有り



同じカテゴリー(食事)の記事画像
ありがとキッシュ
Bar Barraca
フランク
肉食べよう!
ゼロ
まったりたこ焼き
同じカテゴリー(食事)の記事
 ありがとキッシュ (2012-05-06 22:07)
 Bar Barraca (2012-05-02 01:50)
 フランク (2012-04-24 21:17)
 肉食べよう! (2012-04-18 08:55)
 ゼロ (2012-04-06 21:44)
 まったりたこ焼き (2011-06-05 20:36)

Posted by yas at 21:44│Comments(2)食事
この記事へのコメント
努力して?食べればなんとかなりそうですが
一週間経っても膨満感が消えないようでは困りものですからね

あたいも駒ヶ根から直接に高速利用することはほとんどありません
飯田までの2区間を広域農道を利用
                  内緒の話(飯田でお酒を仕入れます)
新設の飯田山本ICから豊田勘八までが96㎞なのでありんす
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年11月22日 15:08
>豊田の和ちゃん さんへ

完食は無理ですね。

晩ご飯にはお持ち帰りのカツもカツサンドで頂けました。

割引は上手く使うと行動範囲広がりますね。
Posted by yasyas at 2008年11月22日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曽谷〜伊那谷周遊・その四(最終章)
    コメント(2)