紅葉狩り。

2008年11月16日

紅葉の季節なのに・・・

イマイチ天気。


怪しい空模様でノリもイマイチでしたが、紅葉狩りに長野方面へ。

最終目的地ははっきりさせず高速に乗りましたが、中央道は車が一杯。

安曇野にでも行こうかとも思いましたが、天気も一向に回復しませんので、とりあえず中津川インターで高速を降りてR19を北上。

その後も行き当たりばったりで

豊田→中津川→木曽福島→権現トンネル→伊那→高遠→駒ヶ根→飯田→豊田

と行った具合で木曽谷と伊那谷をぐるっと回って来ました。

木曽は丁度紅葉まっただ中!でしたが、伊那方面はもう終了といった感じ・・・。

写真は駒ヶ根の某有名飲食店の裏。

紅葉狩り。


もうだいぶ落葉してます。

紅葉狩りというより、いつもの味覚狩りになりましたので、また今後紹介して行きたいと思います。



同じカテゴリー(シーズン)の記事画像
Go! 2014。
ウチ風呂リゾート
岡崎・家康行列からのぉ〜
Go! 2012。
師走…
6月 なる
同じカテゴリー(シーズン)の記事
 Go! 2014。 (2014-01-02 00:25)
 ウチ風呂リゾート (2012-05-03 18:41)
 岡崎・家康行列からのぉ〜 (2012-04-08 22:44)
 Go! 2012。 (2012-01-01 16:34)
 師走… (2011-12-01 23:55)
 6月 なる (2011-06-01 20:57)

この記事へのコメント
イマイチ天気ならではの、けぶった感じや道が濡れて光った様子が美しい1枚と思います♪落ち葉のじゅうたん、素敵ですね。なぜ真ん中だけきれいに道ができているのか不思議です。ずーっと歩いて行ってみたくなるような道ですね。
Posted by せっせっせ at 2008年11月16日 17:56
駒ヶ根インターの少しだけ西かな?
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年11月16日 20:12
>せっせっせさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。

あまり考えず撮った写真でしたが、雨の紅葉も情緒ありますね。
(でもめちゃくちゃ寒かったんです。)

場所は木曽駒高原です。
Posted by yasyas at 2008年11月17日 19:00
>豊田の和ちゃんさんへ

大正解!、良くご存知ですよね(笑)
Posted by yasyas at 2008年11月17日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉狩り。
    コメント(4)