磯屋食堂

2008年09月20日

台風一過。

無関係に、みなさんお待ちの・・・

定食屋シリーズ!

シリーズ化されて無いし、待っても無い…(苦笑)

今日のお店は・・・定番中の定番、今更の

『お食事何処 磯屋食堂』さん。

磯屋食堂


ここのオススメは・・・
お茶(冷)です。冗談じゃなくマジ美味!

奥さんに
「本当にお茶美味しいですねっ!」って真面目に話したら
「うちのお茶、美味しいでしょ」ってニッコリ顔。
やはり、拘り有りますって感じでした。

看板メニューは「カツ丼」ですが、メニューの種類は一品料理から麺類に定食まで超多彩。

今日は私「どて丼」700円で。

磯屋食堂


色はとっても濃いですがさっぱり味なんですよ。

こちらは同席者の
ハンバーグ定食 800円。

磯屋食堂


店内はまさに定食屋の教科書。

個人的には凄くこちらのインテリア?好きです。
広くて座敷もありますし、もちろんテレビも(笑)

自分が伺う時はファミリーの方々が多いのですが、学生も多いって聞きます。
ちなみに学割有り!
ジュースとかはビールと一緒に冷えていて100円で飲めちゃいます!

あと、ちょっと以外なのが(失礼)、かなり以前からHPを開設されてクーポン等のWebサービスをされてる事。
パソコン得意な方がいらっしゃるのでしょうか?

とにかく繰り返しになりますが、定番中の定番!

そしておばちゃんの人柄も魅力の素敵なお店です。


『お食事何処 磯屋食堂』 HP

住所 愛知県愛知県豊田市上原町上原7-5  Map
電話  0565-45-2855
営業時間 AM11:00~PM9:00 PM2:30~5:00準備中
     日曜日はPM3:00~5:00準備中
定休日 水曜日
駐車場 約10台

注、初めての方は、お店が隣の建物の影になって分かりにくいので注意です。



同じカテゴリー(食事)の記事画像
ありがとキッシュ
Bar Barraca
フランク
肉食べよう!
ゼロ
まったりたこ焼き
同じカテゴリー(食事)の記事
 ありがとキッシュ (2012-05-06 22:07)
 Bar Barraca (2012-05-02 01:50)
 フランク (2012-04-24 21:17)
 肉食べよう! (2012-04-18 08:55)
 ゼロ (2012-04-06 21:44)
 まったりたこ焼き (2011-06-05 20:36)

Posted by yas at 13:51│Comments(0)食事
この記事へのトラックバック
くま子です。子供から大人まで、みんな大好きハンバーグのまとめですよ☆→ハンバーグまとめ1はこちら▼幸せになるハンバーグですって☆肉汁たっぷりでおいしそう!ドキンちゃんはchaoo...
ハンバーグまとめ2 豊田/三好/岡崎【見つけて!くま子!】at 2009年02月18日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯屋食堂
    コメント(0)