ホワイトデイ・イヴ

2008年03月13日

そういえば、明日はホワイトデイでしたね(笑)

幸いお返しする方も同居人以外一人(苦笑)なので、ちょっと拘って夕方からETC割引でサクっと名古屋まで・・・。

○ 手頃な値段。
○ 遊び心。
○ 珍しい。
※ お洒落ならなおヨシ!

で、雑貨でもと思ったのですが中々良いものも無く彷徨ったあげく
良く行くセレクトショップ
pieni•huone」(ピエニ・フオネ) さんへ。
ホワイトデイ・イヴホワイトデイ・イヴ
こちらはとっても小さいお店なんですが、日本を代表する拘りのブランドばかりが揃っています。
お洒落なんですが気取りの無いお店で、女性服&小物のみの扱いですが、男の私でもちょと寄って色々お話する位の気さくな雰囲気のおすすめショップです。

今回も店長さんにお客さんの女性陣も加わって盛り上がりつつ決定!

「ANTIPAST」(アンティパスト)の靴下を購入しました。

お返しする人は、バレエを踊るお洒落さんなので思い切ったデザインにしてみましたが果たして・・・ウケるか?

それにしても「ホワイトデイ」っていつから定番化したんでしょう?
(マシュマロ・クッキーって何か昔あった様な?)


「pieni•huone」(ピエニ・フオネ)HP
住所:〒464-0074 名古屋市千種区仲田2-16-6 高木ビル1F 地図
tel/fax: 052-735-6606
営業時間:12:00~20:00
定休日:毎週火曜日・第3水曜日 [HPの 定休日カレンダー ]
駐車場:無し (側にコインPあり)



同じカテゴリー(シーズン)の記事画像
Go! 2014。
ウチ風呂リゾート
岡崎・家康行列からのぉ〜
Go! 2012。
師走…
6月 なる
同じカテゴリー(シーズン)の記事
 Go! 2014。 (2014-01-02 00:25)
 ウチ風呂リゾート (2012-05-03 18:41)
 岡崎・家康行列からのぉ〜 (2012-04-08 22:44)
 Go! 2012。 (2012-01-01 16:34)
 師走… (2011-12-01 23:55)
 6月 なる (2011-06-01 20:57)

この記事へのトラックバック
くま子です。みなさん、今日はホワイトデーですよ!!「そういえばそうだった」って人も多いはず!バレンタインに比べて盛り上がりが低いホワイトデー。そんな中さっそくお返しをした方も...
今日はホワイトデー☆【見つけて!くま子!】at 2008年03月14日 12:04
この記事へのコメント
読んでるだけの者ですー。

ETC割引でサクっと名古屋まで
って何だか、かっこいいですね〜。
yasさんの行くお店はどこも参考になります(^_^)
大げさに言っちゃうと、ライフスタイルそのものが
参考になります♪
Posted by ひきこもら at 2008年03月14日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデイ・イヴ
    コメント(1)