実りの秋

2009年09月18日

秋の味覚も店頭にどんどんお目見えして・・・

ふらっと寄ったお店で梨が美味しそうで、色々有った中から買ってみたのが「20世紀」

実りの秋


「20世紀」らしい水分たっぷりの果肉がいいですね。

この辺りは、色々な梨が楽しめていいですね。

ごちそうさまでした。


タグ :20世紀梨

同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事画像
白カビのソーセージ
六花亭 ストロベリーチョコ
因幡の白うさぎ
「月桃茶」飲んでみた。
沖縄のおみやげ「月桃茶」
ツクルラー油
同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事
 白カビのソーセージ (2012-06-04 19:20)
 六花亭 ストロベリーチョコ (2012-03-29 22:02)
 因幡の白うさぎ (2012-03-26 23:50)
 「月桃茶」飲んでみた。 (2010-09-24 00:57)
 沖縄のおみやげ「月桃茶」 (2010-09-12 02:35)
 ツクルラー油 (2010-06-27 20:44)

この記事へのコメント
まだ今シーズンは「20世紀」梨を食べていません(^^;
「豊水」も美味しいですよね!!
Posted by koko at 2009年09月18日 21:40
>koko さんへ

豊水は自分も大好きですよ。

甘みがあって美味しいですよね。
Posted by yas at 2009年09月19日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実りの秋
    コメント(2)