いつもありがとうございました。

2012年12月24日

久々のエントリーはクリスマスイブ・・・・
ですが、綺羅びやかな世の中と全く無縁な淡々とした日を過ごしております。

さて、昨日は良く寄らせて頂いているお店の最終日。

いつもありがとうございました。


今年はと自分の生活パターンの変化もあって中々お店に伺えなかったのが残念。
当分のお別れを惜しみつつお店の方々と談笑。
記念写真などを取らせいて頂いて最後にお店に並んだケーキ達をしっかり頂いて帰りました。
やぁ〜ココのチーズケーキはやっぱうまいわ!

次回また新しいカタチで逢える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
〜See you〜


タグ :cafe

同じカテゴリー(Cafe)の記事画像
LesRubans
夜カフェ....
リトルムッシュ −第二章−
リトルムッシュ −第一章−
気ままにフレンチ
まったりと。
同じカテゴリー(Cafe)の記事
 LesRubans (2010-06-21 22:42)
 夜カフェ.... (2009-10-19 21:59)
 リトルムッシュ −第二章− (2009-05-11 19:07)
 リトルムッシュ −第一章− (2009-05-10 20:55)
 気ままにフレンチ (2008-10-01 18:11)
 まったりと。 (2008-08-17 14:24)

Posted by yas at 23:18│Comments(2)Cafe
この記事へのコメント
私も移転前にと
23日の午後からクリスマスケーキを買いに行きました
その時店内に男性と女性が居たのですが
もしかしてyasさんだったのかなぁ・・・。
Posted by うっちぃ at 2012年12月25日 06:46
>うっちぃさんへ

コメントありがとうございます。
うっちぃさんも常連?さんでした?
伺ったのは確かに23日の午後でしたが、他のお客さんもいらしたと思うので、私達かはちょっとわかりませんが、どうだったのでしょうか(笑)?

私達も唯一通うCafeだったのでホント残念なんですが、閉店の間も色々活動はされるそうです。
HPをチェックしながら再開を楽しみに待ちたいと思います。
Posted by yasyas at 2012年12月25日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもありがとうございました。
    コメント(2)