オトナの忘年会

2010年12月30日

年末はテレビ三昧な私・・・

ドラマ系はほぼ見終わりました・・・「SPEC」個人的に一番かな。


さて今日は予てより計画されてた忘年会。
しかし全く音沙汰無いなぁ〜と思っていたら朝イチにメール着信アリ・・・スグ忘年会メールと察しがつきました(笑)

メンバーも知らず同居人と訪れたのが、池下ワインバー「イルマット」。
こちらのお店を設計したパン友?のT氏から場所と名前は聞いて知っていましたが、お酒を飲まない私はもちろん初めて。
やや遅れ気味で中に入ると気のおけないメンバーの顔。もちろんT氏も・・・。
お店の雰囲気も手伝ってカウンターでオトナの?忘年会が始まっていました。




ワインバーらしくシックな店内は壁や照明に使われたアクセントカラーの赤が素敵です。こういうお店は来る機会がありませんので新鮮ですし、設計をしたT氏に色々お店のデザインのコトも聞けて楽しい話題で盛り上がりました。

徐々にメンバーも増え途中からスタンディングで・・・。




写真家のM氏は女性陣をiPhoneでめちゃカッコよく撮って盛り上げてるし、オトナの忘年会もなんだかワイワイとアヤシく楽しいただの飲み会に・・・(笑)

色々あった一年ですが、ココに集まった方々とはこの一年色んなコト語り合って、教えてもらって幸せな時間を一杯もらいました。
本当にこの一年ありがとうございました。


「ENOTECA BAR IL MATTO」
エノテカバー イルマット HP

住所:愛知県名古屋市千種区池下町2-55
TEL:052-734-3335
定休日:月曜日
駐車場:コインP利用  


Posted by yas at 03:22Comments(2)その他飲食店