六花亭 ストロベリーチョコ

2012年03月29日

先日、友人が北海道旅行のおみやげを届けにきてくれた・・・。

開けてみると、あの六花亭のモノですがこれは初めて。

ストロベリーチョコ(ホワイト)
六花亭 ストロベリーチョコ


パッケージの赤が六花亭っぽく感じます(笑)

六花亭 ストロベリーチョコ



中には真っ赤なドライのいちごをホワイトチョコでコーティングした白いチョコボールがゴロっとした形で入ってました。

味は想像と違って、レモンの酸味が強く感じられ、後からいちごの風味と甘さ控えめのホワイトチョコが来るといった感じでとってもすっきりした味わい。
美味い!ありがとサンです!

北海道は3月初旬でもすごい雪でだったそうですが、スキー目的だったので楽しめたとのこと。
羨ましい・・・そういえばもう5年ほどスキーしてません。
しかし今この体重で滑ったら....絶対怪我しちゃうなぁぁ(苦笑)



同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事画像
白カビのソーセージ
因幡の白うさぎ
「月桃茶」飲んでみた。
沖縄のおみやげ「月桃茶」
ツクルラー油
AKIBA系
同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事
 白カビのソーセージ (2012-06-04 19:20)
 因幡の白うさぎ (2012-03-26 23:50)
 「月桃茶」飲んでみた。 (2010-09-24 00:57)
 沖縄のおみやげ「月桃茶」 (2010-09-12 02:35)
 ツクルラー油 (2010-06-27 20:44)
 AKIBA系 (2009-11-10 20:24)

この記事へのコメント
娘が、大好きなんです。一人で、ぺロっと食べてた。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年03月29日 22:05
>ちぇろぷーさんへ

コメント有難うございます。

お子さんは何歳なんでしょう?
結構すっぱいので子供には受けないかと思ってました。

北海道は美味しいお土産多くて、何もらっても外れないですね。
Posted by yasyas at 2012年03月31日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六花亭 ストロベリーチョコ
    コメント(2)