スポットライト

2009年07月11日

先日注文しておいたスポットライトが・・・

届きました(MUJI製)ので、ドドッと取り付けてみました。


スポットライト


撮影禁止(見苦しい)部分が写らないように撮影するのにひと苦労。

なんか鈴なりですが左から2つ目の古いユニットは前にも説明した理由で電球が切れた時点で廃棄です。

さすがに40W型蛍光灯でもこれだけ有ると明るくなります。
とは言ってもハロゲンに比べると、電球色ですのでぼわ〜って感じですが....。

蛍光灯色だけだと雰囲気良過ぎて、個人的にちょっと眠くなりますが、天井への間接照明の白色蛍光灯と合わせると、明るさを保ちながらも柔らかな感じに落ち着き、結果的にイイ感じに明るさの特徴をミックスできました。

写真を良く見ると、ハロゲン球の左から2つ目と、奥に有るペンダントの天井方向の明かりが赤っぽくなってます。

これって光の波長ってやつでしょうか?



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
キッチン引き出し収納製作記 Vol.6
キッチン引き出し収納製作記 Vol.5
キッチン引き出し収納製作記 Vol.4
キッチン引き出し収納製作記 Vol.3
キッチン引き出し収納製作記 Vol.1
無印アレンジ「洗面所編」
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 キッチン引き出し収納製作記 Vol.6 (2012-06-19 21:15)
 キッチン引き出し収納製作記 Vol.5 (2012-06-09 20:54)
 キッチン引き出し収納製作記 Vol.4 (2012-06-02 21:33)
 キッチン引き出し収納製作記 Vol.3 (2012-05-28 22:26)
 キッチン引き出し収納製作記 Vol.1 (2012-05-19 19:30)
 無印アレンジ「洗面所編」 (2012-05-17 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポットライト
    コメント(0)