消せるボールペン

2012年04月03日

最近お気に入りなのが・・・

今さら感ありますが、消せるボールペン。

今日はカーテンの寸法を決めるのに数字を書いては直しの連続でしたので大活躍でした。

私は今無印良品の製品を何色か使ってます。

消せるボールペン


キャップ先端の柔らかい樹脂でこすると、特殊なインクが摩擦熱と反応して消える原理だそうです。
ボールペンが消せる事で修正が綺麗にできるのはもちろんですが、なんといってもこれ、鉛筆と違って消しゴムカスが出ないところが特に気に入ってます。

ただ無印のペンはちょっとインクの出が固く個人的には書き味がイマイチ。
なのでやはり本家PILOTのフリクションボールが試してみたいなと思うこの頃です。



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
お風呂ピンポン♫
イヤリング→ピアス
clarinet・クラリネット 
フリクションボール
欲しい物ランキング
ボディブラシ
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 お風呂ピンポン♫ (2012-05-11 11:55)
 イヤリング→ピアス (2012-05-07 18:35)
 clarinet・クラリネット  (2012-04-30 21:30)
 フリクションボール (2012-04-22 21:56)
 欲しい物ランキング (2012-04-12 21:49)
 ボディブラシ (2012-04-05 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消せるボールペン
    コメント(0)