お風呂ピンポン♫

2012年05月11日

急な用事で美容室に急遽行くことに・・・
行き慣れた美容室が全て、休みだったり予約一杯でwebで調べて行ったのですが、結果はちょっと....。
急いでいたので施術も早くて良かったのですが、今回はきっちり目のカラーにするはずが、かなり明るすぎに。
ちょっとその辺のカウンセリングが簡単だな?と思ってたんですよね。
今回の急ぎの用事は問題ないけど、カラーだけまたやらないとマズイかな?(苦笑)

さて、今日の写真は、浴室用のワイヤレスチャイムです。
「ELPA 防水押ボタン送信器セット EWS-1004 」

お風呂ピンポン♫


以前使っていた給湯器は多機能でリモコンに呼び出しベルが付いていたのですが、今年新しくした物は給湯機能専用でそんな便利機能がありません。
結構不便に感じる時が多くて、何か後づけ的ものが無いかを探してました。
価格も手頃で形も機能もヨシ。
電池ですべてOKなので設置場所も選びません。
呼び出し音が色々選べるのですが、正直コレというのが無く今は「犬の鳴き声」にしています。



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
イヤリング→ピアス
clarinet・クラリネット 
フリクションボール
欲しい物ランキング
ボディブラシ
消せるボールペン
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 イヤリング→ピアス (2012-05-07 18:35)
 clarinet・クラリネット  (2012-04-30 21:30)
 フリクションボール (2012-04-22 21:56)
 欲しい物ランキング (2012-04-12 21:49)
 ボディブラシ (2012-04-05 21:45)
 消せるボールペン (2012-04-03 01:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂ピンポン♫
    コメント(0)