ボディブラシ

2012年04月05日

無印で注文していた収納を引取りにT−faceへ・・・
その後コップを買いに上階のSumikaさんへ。

そこで見つけたボディブラシ。
お風呂で使ってる他のアイテムと同じ「MARNA60」でしたし、なんとなくこういうの欲しいなと思ってたところもあって予定外購入。

ボディブラシ


早速楽しみに使ってみたら・・・・うぅ〜ん柄が短い気が....。
柄は持ち手もすべて樹脂なので石鹸の泡で滑りやすくしっかり握る必要があるため、実際の有効長が短くなってしまっているのが原因。
滑らない状態だと問題ないのですが・・・

私の期待度からはちょっと微妙な感じですが.....
見た目重視なところもあったので、まぁっしゃ〜ないな。


タグ :MARNA

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
お風呂ピンポン♫
イヤリング→ピアス
clarinet・クラリネット 
フリクションボール
欲しい物ランキング
消せるボールペン
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 お風呂ピンポン♫ (2012-05-11 11:55)
 イヤリング→ピアス (2012-05-07 18:35)
 clarinet・クラリネット  (2012-04-30 21:30)
 フリクションボール (2012-04-22 21:56)
 欲しい物ランキング (2012-04-12 21:49)
 消せるボールペン (2012-04-03 01:34)

この記事へのコメント
こんにちは♪
MARNAシリーズは以前から狙っているアイテムです
シンプルながらデザインがきいてていいですね

家を新築したら揃えて買おうと思っているのですが
yasさんのおかげで使用感などわかってありがたいです^^

最近sumika行ってないなー!
Posted by savexsavex at 2012年04月07日 11:02
>savexさんへ
コメント有難うございます。

MARNAシリーズは優しく主張しすぎない形がお風呂に馴染んで、他の物も使って随分立ちますがお気に入りです。
以前はありがちなユニットバスでしたが、新しいお風呂はタイルも使わない真っ白仕上げに置きバスというシンプル仕様にしたので、相性がグンと良くなりました。

savexさんは新築計画有りですか・・・羨ましい。
楽しみですね。
Posted by yasyas at 2012年04月08日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボディブラシ
    コメント(2)