Electrolux new ergorapido

2008年12月12日

朝晩と違って昼間はポカポカで・・・

ねむい。

部屋にいると日差しも強くてブラインドを下ろすと、今度は薄暗くてより眠い。

Electrolux new ergorapido


ちなみに写真に写ってる掃除機は、

「Electrolux new ergorapido」(エレクトロラックス ニュー エルゴラピード)

同居人のパン作りで散らかる粉をささっと吸い取る為に買ったのに、説明書に小麦粉吸っちゃダメの表示(苦笑)。あまり気にせず使ってますが・・・。

ソフトなタイヤはフローリングに優しいし、パワーブラシもついてるのでラグとかでも良く吸い取ります。

それと、メインユニット(膨らんだところ)が外れてハンディー掃除機にもなりますので車の掃除などにも便利。

コードレス掃除機は使ってみると便利で、メインの大きい掃除機の出番も最近無くなってます。

さてさて、眠いので掃除でも...しないです。



同じカテゴリー(デザイン家電)の記事画像
「エルゴラピード・プラス」バッテリー交換
コクヨシュレッダー「KPS-X120W」
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
Green  Fan
次世代扇風機
電気ストーブ
同じカテゴリー(デザイン家電)の記事
 「エルゴラピード・プラス」バッテリー交換 (2012-10-16 22:17)
 コクヨシュレッダー「KPS-X120W」 (2012-05-18 21:09)
 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア (2012-03-27 23:54)
 Green Fan (2010-06-15 00:00)
 次世代扇風機 (2010-06-07 21:54)
 電気ストーブ (2008-11-28 21:18)

この記事へのコメント
エレクトロラックスはどれもデザインがイイですよね。
我が家もコードレス掃除機を愛用しています。
いとこから出産祝いでもらったのですが、そのいとこが大絶賛の…マキタ製です。
デザインは×ですが、機能重視で(by通販生活)
我が家に来て約2年、そろそろバッテリーがダメなようです。
Posted by はーこはーこ at 2008年12月12日 14:33
>はーこさんへ

実用性は二の次だったのですが、けっこう使えるので、思わぬ誤算でした。

マキタのコードレス知ってますよ。
軽量コンパクトで実用性が高いので個人的には好きです。
(あとマキタ製はめちゃくちゃ丈夫です)
Posted by yasyas at 2008年12月13日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Electrolux new ergorapido
    コメント(2)