甘いパスタ

2008年09月02日

近頃はあまりお店でパスタとか食べなくなったな〜。

行きつけのお店が無い(無くなった)のも大きいのですが・・・。

結果「おウチパスタ」が増える訳です。

先日のコレはてっきりカルボと思って食べたら?

コーンクリームソースのカボチャ添えby同居人
甘いパスタ


あまあま甘い!ですが結構好きです。
フィットチーネ(平打ち麺)で救われてる感じ。

いつの間にか部屋の隅に未開封のこんな物も!

パスタマシン
甘いパスタ



どんな麺が出来るのか?・・・怖い!



同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
和風たまごあんかけ
ピーマンの豚肉巻き煮
カポナータ
MUJI ロコモコ風ソース
チキンソテーや手作りパスタなど。
SPAタマにぎり
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 和風たまごあんかけ (2012-06-14 20:08)
 ピーマンの豚肉巻き煮 (2012-06-06 19:49)
 カポナータ (2012-05-31 19:49)
 MUJI ロコモコ風ソース (2011-06-13 23:45)
 チキンソテーや手作りパスタなど。 (2011-06-07 23:28)
 SPAタマにぎり (2010-12-09 21:01)

この記事へのコメント
パスタマシン良いですね~♪
いつでも生パスタが食べれる…羨ましいです(^-^)カボチャのパスタも美味しそうです!

甘いパスタと言えば名古屋で抹茶小倉パスタを食べた事がありますが、本当に甘かったですm(_ _
Posted by ハイジ at 2008年09月02日 18:34
>ハイジさんへ

カボチャパスタお褒めの言葉ありがとうございます。同居人に伝えときます。ぜひ食べてもらいたい独創的な味です(笑)

ハイジさんは料理はされますか?

同居人の料理道具は色々いつの間にか増えてるんですが、いつ頃生パスタが披露されるやら?・・・です。

「抹茶小倉パスタ」はたぶん全国的知名度の「マウンテン」でしょうか。

アソコはエクストリームに面白いですね!
Posted by yasyas at 2008年09月02日 21:32
独創的な味ですか(笑)
でも料理は創造するところから始まりますよね(^-^)
私は包丁もしばらく持ってません…(^o^;)

そう!マウンテンです(^-^)あそこも凄まじいですね。発想力はあると思いますが方向がね…(笑)
Posted by ハイジ at 2008年09月03日 18:30
こんばんは。

パスタ大好きなんです!
家でも結構頻繁にです。
美味しいパスタ屋さん
全然しらないんですよ
かぼちゃのパスタも美味しそうですね。
Posted by あずきちゃん at 2008年09月03日 19:24
>ハイジさんへ

また、新作発表します。

是非ご自分でも創造してブログで紹介下さい(笑)



>あずきちゃんさんへ

何かオススメの良いレシピが有れば教えて下さい。

外で食べるパスタってそんなハズレのお店は無いのですが、美味しいとなると難しいですね。

以前Bさんが紹介していた「マグノリア」はパスタ専門店では好きです。

http://lovehate.boo-log.com/e15636.html#trackback
Posted by yasyas at 2008年09月03日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘いパスタ
    コメント(5)