簡易PA組み立て

2010年12月14日

困ったことにまだ年賀状に手がつかない・・・

予定では明日までに終わらせるはずだったのに、やる気が起きない....。
とりあえず20日までに予定変更です。


今、ベットの横に無造作に散らかってる機器とケーブル。

簡易PA組み立て


バラバラの機材を一体化して簡単な簡易PAユニットを製作します。
どうにか今日部品が揃ったので組み立て開始。

当初はチャチャッと簡単に作るつもりでしたが、ちょっと面白いアイデアが浮かびましたのでその分、“切った貼った塗った”、して仕上げる予定。

金曜〆切なので急がねば!



同じカテゴリー(ツクル)の記事画像
メガネ置き
床のシミ抜き
ダイソンDC35 その後・・・
GWもゴソゴソ
誘導板
リメイクワゴン
同じカテゴリー(ツクル)の記事
 メガネ置き (2012-06-10 20:20)
 床のシミ抜き (2012-05-26 21:44)
 ダイソンDC35 その後・・・ (2012-05-02 19:58)
 GWもゴソゴソ (2012-04-29 21:00)
 誘導板 (2012-04-21 20:48)
 リメイクワゴン (2012-04-19 21:51)

Posted by yas at 20:54│Comments(0)ツクル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡易PA組み立て
    コメント(0)