GALAXY S

2010年10月22日

なんだか今年ももう年末?と思える落ち着かない日々・・・

寒さを先取りして今日はフワフワの毛足の長いカーペットを買ってきました。
エアコントラブルでストップしている書斎?用ですが・・・。
たまたまタイルカーペットじゃ色気も無いのでヨシダインテリアさんでお金をかけずにいい敷物がないか探してる話をしていたら、連絡があり良いものを紹介して頂きました。本来の値段はそこそこする物らしく凄く感じが良いので、書斎なんて誰も来ないところに使うのがちょっともったいない気分になってます(笑)

さて今日は今話題、docomo のスマートフォン(高機能携帯)「GALAXY S SC-02B」と遭遇しました。

GALAXY S


私、Macを使ってますがiPhoneには手を出さずずっとdocomo派
同居人は年末にはホワイトiPhone4を買うそうですが・・・。

本題の「GALAXY S」一番気になる動作スピードですが、とても早く動きますしタッチパネルの感度も良いです。某人気機種で初期にあったようなモッサリ感もありません。初回予約分が無くなってるのもうなずけます。
ただやはり、動作フィーリングは機械的だし、UIはもちろんアイコンのデザインがなど感覚的部分はまだチューニングが足りない感じ。カタチもオリジナリティーがちょっと.....ねぇ

CMを見るともうすぐauから日本型機能満載スマートフォンが出るみたいですね。
iPhoneが来たときスマートフォンは日本じゃ難しいって言っていたのが嘘のようです。
しかし、もう少しプランの料金が安くなってくれないと触手も伸びにくい・・・(苦笑)

まぁ、docomoに来たのは別の目的ですがね・・・(謎)



同じカテゴリー(デジタル小物)の記事画像
iPad × Dual XGPS150
メモリースティック
電子マネー
Privacy mode
携帯デジタルグッズ
☆ DoCoMo 2.0 ☆
同じカテゴリー(デジタル小物)の記事
 iPad × Dual XGPS150 (2012-04-23 22:42)
 メモリースティック (2010-12-12 20:09)
 電子マネー (2009-10-21 19:01)
 Privacy mode (2008-07-10 20:13)
 携帯デジタルグッズ (2008-05-13 19:00)
 ☆ DoCoMo 2.0 ☆ (2008-03-16 22:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GALAXY S
    コメント(0)