1時間の違和感

2009年08月28日

なんだか不思議な1日・・・

なんと夕方まで1時間進んだ時計を信じて行動してました(笑)

午前中に時計を見ながら約束を取り付け、用事と昼食を済ませると、やけに時間が早い。
まあ、早い分には問題ないので、約束の時間まで待っていました。
(ここで普通は気付くはずだが・・・)

その後諸々用事を済ませ、お茶していて時計を見ると「えっ!もうこんな時間!」と言う事で急いで次の場所に移動してると、同行者から「まだ○○時ですよ!」って自分の時計より1時間も早い!

今日何かしっくり来なかった、謎がやっと解けました!

実は今日時計(機械式)が止まっていたのですが、時間を合わさずそのまま腕に付け、後で人に分だけ聞いて合わせたのが間違いの始まりです.....(苦笑)

遅く合わせていた訳ではなかったので、実質特に問題も無く、気が付いてみれば何だか得した気分とも感じられ・・・。

思いがけず時間も出来ましたので、「期日前投票」に行ったり、

1時間の違和感


“1時間” を有意義に使わせていただきました。


タグ :期日前投票

同じカテゴリー(トピック)の記事画像
テレカ
歯科検診
キッズアート
出産祝い
風神様
エアコンダウン!
同じカテゴリー(トピック)の記事
 テレカ (2012-07-02 19:06)
 歯科検診 (2012-05-24 20:44)
 キッズアート (2012-05-16 20:55)
 出産祝い (2012-04-28 23:22)
 風神様 (2010-09-08 00:41)
 エアコンダウン! (2010-09-02 03:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1時間の違和感
    コメント(0)