春の陽気

2009年03月19日

今日も20度を越える温かさ・・・

車で走っていても色々な花を見かける様になりました。
特に白モクレンはこの時期印象的ですね。

これは名古屋某所の街路樹なんですが・・・

春の陽気


これもモクレンの一種でしょうか?

満開の木々が連なって大変綺麗でした。

今日はちょっと朝からいい事もあって、お天気同様気分も上々⤴です。



タグ :モクレン

同じカテゴリー(シーズン)の記事画像
Go! 2014。
ウチ風呂リゾート
岡崎・家康行列からのぉ〜
Go! 2012。
師走…
6月 なる
同じカテゴリー(シーズン)の記事
 Go! 2014。 (2014-01-02 00:25)
 ウチ風呂リゾート (2012-05-03 18:41)
 岡崎・家康行列からのぉ〜 (2012-04-08 22:44)
 Go! 2012。 (2012-01-01 16:34)
 師走… (2011-12-01 23:55)
 6月 なる (2011-06-01 20:57)

この記事へのコメント
先日フラワードームに行った時通りました。

コブシのようでした。

コブシぃ咲くぅあの丘北国のぉ〜
ああ北国のお春ぅ♪

のコブシかと。
Posted by ann at 2009年03月19日 17:25
>annさんへ

この花がこぶしですか。教えていただきありがとうございます。

annさんも見られたって事は街路樹としてはメジャーなんですね。
Posted by yas at 2009年03月20日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽気
    コメント(2)