車選び

2009年02月14日

ドライブ日和・・・

あっち行き、こっち行きの一日でしたが、日中は暑くて車の窓開けて走ってました。

車と言えばですが、ちょっと急になんですが車を探す事に・・・。

・予算 コミコミ150万円 (ナビ無し)
・軽自動車NG (普通車)
・車両形式/排気量問わず
・MT/ATどちらでも可
・新車/中古車どちらでも可

簡単に言うと「150万で乗り始められる普通車」というかなりフリーな条件。

まあ国産のコンパクトカーならそんなに苦労する予算でもないんですが・・・

とりあえずこちらで市場調査。

車選び


こう言う方向で考えだすと、ややこしいだけなんでしょうが、結構こっち系は嫌いじゃないので雑誌とかも買って楽しく悩んでみようかと考えております(笑)


タグ :車選び

同じカテゴリー(車のコト)の記事画像
バッテリー交換
緊急入院
つるりんBODY
壱号車 リフレッシュ
吸気チューン
愉快な・・・
同じカテゴリー(車のコト)の記事
 バッテリー交換 (2012-10-01 00:16)
 緊急入院 (2012-09-29 00:15)
 つるりんBODY (2012-06-07 22:14)
 壱号車 リフレッシュ (2012-05-29 22:41)
 吸気チューン (2012-05-04 22:35)
 愉快な・・・ (2012-04-10 21:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車選び
    コメント(0)