手加減なし!

2008年07月27日

さて、こう毎日暑いと、ただ「暑い」じゃ済まないらしい。

「手加減なしの暑さ!」
手加減なし!


良く見て下さい!

岐阜の赤いマーク?
手加減なし!


こんなマークまで用意してあるなんて…知りませんでしたよ。

WNI Cyber Weather World』より



手加減無しで取り組んでも「伝える」と「伝わる」の距離は中々縮まりませんね。
リアルに頭痛い・・・。



同じカテゴリー(シーズン)の記事画像
Go! 2014。
ウチ風呂リゾート
岡崎・家康行列からのぉ〜
Go! 2012。
師走…
6月 なる
同じカテゴリー(シーズン)の記事
 Go! 2014。 (2014-01-02 00:25)
 ウチ風呂リゾート (2012-05-03 18:41)
 岡崎・家康行列からのぉ〜 (2012-04-08 22:44)
 Go! 2012。 (2012-01-01 16:34)
 師走… (2011-12-01 23:55)
 6月 なる (2011-06-01 20:57)

この記事へのコメント
確かに、猛暑のマークがあるなんて知りませんでした…
右サイドに貼ってある、iTunesのブログパーツ、曲のジャンルとブログパーツのカラーが簡単に変更できるようになってましたよ♪
http://www.apple.com/jp/itunes/store/blogparts.html
Posted by みき at 2008年08月01日 13:03
>みきさんへ

猛暑マークってご時世なんですかね!
熱中症の方も多いみたいですし注意喚起が必要なんでしょう。

iTuneのブログパーツ情報ありがとうございます。

早速、「Product RED」で!
Posted by yasyas at 2008年08月02日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手加減なし!
    コメント(2)