明日から08年度

2008年03月31日

あすは4月1日。

「エイプリルフール」何してやろう!(笑)
なんて計画中の方は楽しそうで羨ましい。
個人的にはかなりブルーを通り越して藍色です。
(ブログで気を紛らわしてます⤵)
色々思っても明日は来る訳でして・・・。


巷ではガソリンが安くなるとか、ならないとか?色んな物が値上げになる等々。
組織では新しい人が入って来たり、職場が変わる人・・・。
節目ですね〜。

身近な所では、スーパーでのレジ袋有料化でしょうか。

ちなみに私はエコバックは持っておりません。
男性はまだあまり持っていませんよね?

「男性用 エコバック」でググってみましたが・・・。
黒/グレー/ブラウンの無地とかが目立ちます。
中には革製なんかも・・・中身こぼしたら洗えなくない?

あまりピントした物が無い!

高級ブランドにみんなが殺到する
「エゴバック騒動」が有りましたが・・・これ系はナイ!

エゴマーク(笑)

明日から08年度


じぶんにやさしい。いや財布にやさしい。
100均へGo!

値上がり・品切れなんて事無いですよね。



同じカテゴリー(トピック)の記事画像
テレカ
歯科検診
キッズアート
出産祝い
風神様
エアコンダウン!
同じカテゴリー(トピック)の記事
 テレカ (2012-07-02 19:06)
 歯科検診 (2012-05-24 20:44)
 キッズアート (2012-05-16 20:55)
 出産祝い (2012-04-28 23:22)
 風神様 (2010-09-08 00:41)
 エアコンダウン! (2010-09-02 03:26)

この記事へのトラックバック
くま子でーす☆4月から豊田でもレジ袋の有料化が始まりましたねー。みなさんもうご存知でしょうか?詳しくは読売新聞の記事を引用しておきますので参考にしてくださいませ。↓レジ袋...
マイバッグ エコバック☆【見つけて!くま子!】at 2008年04月07日 21:24
この記事へのコメント
一回何気なく見逃して、
よく見たら、

…(笑)
Posted by m-gane at 2008年03月31日 22:59
>m-ganeさん

反面教師・・・です。
Posted by yasyas at 2008年04月01日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から08年度
    コメント(2)