巡りあわせ

2010年07月17日

あまりに暑いので・・・

お昼過ぎから日が暮れるまでカフェハシゴ・・・エアコンの位置をチェックして涼しい席を選んで座り快適な時間を過ごしました。
コーヒーにカフェオレにチーズケーキにパフェにかき氷・・・etc、色々飲んで食べてしましたので夕食はパスです。


さて先日久しぶりに栄のアップルストアへ。

巡りあわせ



MacのWireless Keyboardを買いに行ったのですが、レジの方に同居人購入予定のiPhone4ホワイトの情報を聞くとやはりまだ何も入ってないとのこと。

そしてついでに、これまた同居人の買う気に火がついた、iPadの入荷時期について・・・

私:「iPadの入荷ってオンラインストアと一緒で1週間から10日ぐらいかかりますか?」
STAFF:「それが、今日たまたま入荷しまして、いまなら全てのモデルありますよ!」

STAFFさんの指差すレジ裏の棚には黒く輝くiPadの箱がズラリと・・・・。
(隣のレジではもう速攻売れてるし.....)

急いで同居人に電話をかけるも繋がらない・・・10分ほど粘りましたが全く繋がらず、巡りあわせが無かった、ということでお店を後にしました。
もちろん後から、「買ってくれれば良かったのに」と言われましたが.....(笑)

そしてその夜のこと、仲良くして頂いてる建築家H氏と話していると・・・。

私:今日はアップルストアでワイヤレスキーボード買ったんですよ。
H氏:アルミのヤツ?
私:そう、そう。

Apple Wireless Keyboard ¥6,800
巡りあわせ


H氏:あぁそれならうち余ってるよ。(笑いながら)譲ってあげたのにぃ・・・。

ガーン.......マジ・デスカ。

これまた巡りあわせが悪かった、ということで....(苦笑)



同じカテゴリー(Mac)の記事画像
iPod touch 5th
New? iMac始動
iMac来る。
iMac買い替え決定....。
iPad保護ケース
docomo+ipad=最強
同じカテゴリー(Mac)の記事
 iPod touch 5th (2012-11-06 22:24)
 New? iMac始動 (2012-03-16 01:05)
 iMac来る。 (2011-07-07 01:07)
 iMac買い替え決定....。 (2011-06-09 23:45)
 iPad保護ケース (2011-03-02 20:27)
 docomo+ipad=最強 (2010-12-06 20:49)

Posted by yas at 20:44│Comments(0)Mac
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巡りあわせ
    コメント(0)