ヒキコモリ解除!

2010年06月01日

お久しぶりです・・・。

5月病ではありませんが、GW明けから公私共に色々と....数カ月前からズルズルと引きずってた事案もあり、メリハリも大切と思い外出は控えて、ヒキコモリ生活?を決めコソコソ?コツコツ?と生きていました(苦笑)
前回のエントリーから随分経ってますので、心配をして連絡を頂いた方や、姿を見せないので人伝いに色々な方が???になってると聞いたりと、申し訳ないと共に気にかけてくださりありがたい気持ちで一杯です。

そして6月・・・衣替えですし、生活も切り替えて、またこちらで何か記事にできればと思っています。


一年で一番好きな5月を地味に過ごしてしまいましたが、最後の日曜は浜名湖で開催された自動車のイベントに参加。(写真は会場の手前の橋からの景色)

ヒキコモリ解除!


このイベント、昨年も参加していまして、それ以来1年ぶりの再会の方はもちろん、初めての方ともたくさんお話しでき、夕方までの時間があっという間に感じました。
天気にも恵まれ、湖からのそよ風が気持ちよく久しぶりのアウトドアを満喫しました。

新しいツナガリもでき・・・“たのしい予感”。


タグ :6月浜名湖

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
引越しのお手伝い
浜名湖へ
覚王山春祭
N Dialogue in Motoyama
Music Gourmet 02
忘年会?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 引越しのお手伝い (2012-09-22 22:45)
 浜名湖へ (2012-05-27 18:28)
 覚王山春祭 (2010-04-12 20:05)
 N Dialogue in Motoyama (2010-03-27 09:30)
 Music Gourmet 02 (2010-03-20 00:35)
 忘年会? (2009-12-27 20:52)

この記事へのコメント
心配してました・・
Posted by うっちぃ at 2010年06月01日 21:46
新しい出会いがありましたね。
アートがお好きな方で良かった・・
Posted by ramrin at 2010年06月02日 11:57
>うっちぃさんへ

ちょっと極端にやりすぎました(反省)
お心遣いありがとうございます!

>ramrinさんへ

愛知県へようこそ。
今後とも色々なジャンルでご一緒しましょう!
Posted by yas at 2010年06月02日 21:34
私もなかなか記事がアップされないなあ・・・と思っていた一人です。楽しみにしているので定期的にアップしてくれると嬉しいです。
Posted by たけえみ at 2010年06月05日 18:57
たけえみさんへ

気まぐれな性格なので、ご心配?をお掛けしましたが、コツコツとまたアップしていきます。

文章力不足でネタが有ってもなかなか記事に出来ない事が多いので、今後ちょっと工夫したいところです。
Posted by yasyas at 2010年06月07日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒキコモリ解除!
    コメント(5)