カバンの中身

2010年04月22日

最後と思ったポリタンクの灯油もついに尽きた・・・

もう要らないことを祈ります.......。


さて、今年に入って探していた普段使いのカバン。

やっと良さそうなモノをとある自動車さんのHPで発見。
ネット購入も出来ましたが、速、お店まで車を走らせたおかげもあって、ぎり“ラスイチ”を購入できました。

そこで入れ替えついでに、カバンの中身を写真に撮ってみました。

TVなどでも有名人の「カバンの中身みせて!」的企画良く見かけますが、実はコレ、先日行った展覧会で、色んな人のカバンの中身を撮った写真が面白かったので真似てみました(笑)

カバンの中身


使っていたカバンを中心に右上から時計回りに
デジカメ/携帯/ペン(シャープペン&4色ボールペン)/メモ(内 RODIA No11)/財布/薬(頭痛薬・下痢止め)/消臭剤/カード入れ小/デジカメ用ケーブルスイッチ(GX200)/三脚(ゴリラポッド)/カード入れ大/名刺入れ/USBメモリー8G/メジャー

こうやって広げると大した特徴もない中身ですなぁ。
とはいえ、さらにもう1つデジカメ(GX200)なども入りますので、このカバンではパンパンになるわけで買い替えに・・・。

いつも最小限の荷物で動きたいのですが、入れ物が大きくなると結局それに合わせてモノを増やしてしまいそうな気も......。

置き忘れが多いので、大きいと目立ちやすくてその点は良いかもです?(苦笑)


タグ :カバン

同じカテゴリー(トピック)の記事画像
テレカ
歯科検診
キッズアート
出産祝い
風神様
エアコンダウン!
同じカテゴリー(トピック)の記事
 テレカ (2012-07-02 19:06)
 歯科検診 (2012-05-24 20:44)
 キッズアート (2012-05-16 20:55)
 出産祝い (2012-04-28 23:22)
 風神様 (2010-09-08 00:41)
 エアコンダウン! (2010-09-02 03:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カバンの中身
    コメント(0)