ミシン作業

2009年12月09日

同居人が珍しく・・・

お裁縫。

ミシン作業


今回のミッションは、ケープ(健康グッズ?)のファスナー交換3カ所。

約20年モノのミシンが調子悪くかなりイライラのご様子(苦)
そのせいもあって、出来映えも全く納得出来なかった様ですが、買い換え4万ほどが数百円で完了。

修理ブーム到来?!(笑)


タグ :ミシン

同じカテゴリー(トピック)の記事画像
テレカ
歯科検診
キッズアート
出産祝い
風神様
エアコンダウン!
同じカテゴリー(トピック)の記事
 テレカ (2012-07-02 19:06)
 歯科検診 (2012-05-24 20:44)
 キッズアート (2012-05-16 20:55)
 出産祝い (2012-04-28 23:22)
 風神様 (2010-09-08 00:41)
 エアコンダウン! (2010-09-02 03:26)

この記事へのコメント
はじめまして(・・・で、イイのかな?)4月からBoo-logでブログを始めています『ジュエル足立』です。
(もうこの言い回しも、いい加減クドイですか?)

> 同居人が珍しく・・・お裁縫。

奥様ってことでしたよね?  違いました?

結婚指輪がはまっていませんが・・・。

写真で見る限り、指輪の似合いそうなメチャメチャ綺麗な指ですよね。

また今度、指輪をはめてる写真も見せて下さい。

P.S. お世辞抜きでホントに綺麗なラインの指なので、ついコメントしちゃいましたが
「うげっ!宝石屋が押し売りに来た」
とか思われるんじゃないかと、ドキドキしながら書きました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年12月10日 17:28
お久しぶりです、こんばんわ^^

うちも少し前ですが、ミシンこわれました。
母が嫁入りに持ってきたもので、もう部品がないし直らないといわれ、一台買ってもらいました♪
本当は修理できたらよかったのですが…でも、新しいのきたらうちも縫いまくりましたよヽ(`▽´)/
Posted by キュウちゃん at 2009年12月10日 21:43
>ジュエルさんへ

>奥様ってことでしたよね?
一度もその様な事は言ってませんよ(笑)

指の件お褒めいただき、本人に代わってお礼申しあげます。
しかし上手に撮れただけで、実際改めて見てみましたが・・・一般的かと思います。


>キュウちゃんさんへ

このミシンも壊れてるみたいなんです。

買った時結構値が張ったみたいなんですが、やっぱり古いと駄目なんですかね。
Posted by yasyas at 2009年12月13日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミシン作業
    コメント(3)