あすけ夢里まつり

2009年10月04日

スッキリ晴れた日、まさに“天高く”といった感じでしたね・・・

車で移動していても、秋らしくお祭りや、イベントに沢山遭遇しました。


さて自分は、「あすけ夢里まつり」へ昨年に引き続き行ってきました。

朝イチで向かいましたが、予想通り昨年以上の賑わいでした。
特に様々なジャンルの手作り市は、お店の方とお客さんの大変な活気でとても盛り上がってました。

あすけ夢里まつり


昨年初めてこちらで買ってとっても美味しかった「dolcemente(a)」さんとも久しぶりのご挨拶!(覚えて頂いてて恐縮でした)

イベントの内容はもちろん、初回の昨年と変わらない手作り感やユルさを大切にした雰囲気が楽しかったです。

色々見て買って話して・・・1時間ほどでおいとましましたが、次々とお客さんがみえてました。

新しい切り口とアイデアで、地元を盛り上げるこういうイベントを企画、実行されてる方々の実現力は本当に素晴らしいです。

昨年は雨もパラつく怪しい空模様でしたが、今年は素晴らしい天気にも恵まれ良かったです。

また来年も楽しみにしています。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
引越しのお手伝い
浜名湖へ
ヒキコモリ解除!
覚王山春祭
N Dialogue in Motoyama
Music Gourmet 02
同じカテゴリー(イベント)の記事
 引越しのお手伝い (2012-09-22 22:45)
 浜名湖へ (2012-05-27 18:28)
 ヒキコモリ解除! (2010-06-01 21:40)
 覚王山春祭 (2010-04-12 20:05)
 N Dialogue in Motoyama (2010-03-27 09:30)
 Music Gourmet 02 (2010-03-20 00:35)

この記事へのコメント
yasさん、こんばんはぁ~。

ワタシも朝1番??にお邪魔して
dolcemente(a)さんのお菓子、購入してきましたー。

どこかですれ違っていたかも~!?
Posted by よっちゃん at 2009年10月05日 18:47
>よっちゃんさんへ

こんばんわぁ〜。

dolcemente(a)さんのお菓子はマストですよね。

ニアミスの可能性は大ですね!

ブロガー同士ならではの、こんな感じのスレ感がなんとも楽しく嬉しいです(笑)

またどこかで・・・
Posted by yas at 2009年10月06日 21:38
マストですか(笑)?
有難うございますm(_ _)m
先日はお買い上げ有難うございました☆
もちろん覚えてましたよ~。
密かに、お会いできるかな~?と
思ってました(笑)。
また来年もこのイベントが開催されることを
私も期待しています(^v^)
Posted by dolcemente(a) at 2009年10月09日 21:55
>dolcemente(a)さんへ

会場では声を掛けて頂き、またコメントまで・・・ありがとうございます。

スィーツはまず美味しくてナンボ!(笑)の自分ですので、dolcemente(a)さんは外せません。
デザインやパッケージの気配りももちろん、作家さんならではですし・・・。

来年も秋晴れの下、お会いしたいです。
Posted by yas at 2009年10月10日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あすけ夢里まつり
    コメント(4)